2016/08/06

かんさい





関西のイラストレーター101人展」を開催中の

Kunio Gallery を訪れました。



この日の前、尾中先生と大阪十三の沖縄料理のお店、「花笠」にて
島酒を一緒に呑んだのです。
こちらは1階は立ち呑みで、2階は座席があるようです。
私たちは立ち呑みでした~。
その時、尾中先生も出品されているということを聞いて出掛けました。
ちょうど大阪におるし!


は~、呑んだ呑んだ。

























101人、一人一人を丁寧にじっくり見る時間が無かったのですが、
気になった作品をじっと見つつ、101のイラストレーションがおしゃべり
しているような気配を感じていました。

楽し気だったり、怖ろし気だったり、陽気だったり、悩んでいたりと、
101人もいると賑やかだな~と思いました。



そして、会場を後にし、俳句の会へと向かうのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿