2016/09/29

かんせい






夏休みに陶芸体験をしてくれた、小学1年生の子供さん達の作品が
焼き上がりましたヨ。



釉薬はこちらにお任せいただきました。
なるべくみんなのイメージに近い色にしたいと思って掛けてみたけれど、
気に入ってくれるかな?






「タイタニック号」って言っていたけど、「おたべ号」になってるね。

「おたべ」は京都のお菓子、八つ橋のお店の名前だよ。






青鬼と、虎のパンツ






シーサーいいなぁ~。








他にも色々出来ました。


体験してくれた子の中の一人が、

「こんなに楽しいことは、生まれて初めて!」

と、家に帰ってお母さんに言っていたそうです。

「お母さんもやったほうがいいよ!」

とも言っていたそうです。



なんとも嬉しいこと。ありがとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿