2017/03/17

さくらさく




「ワッター カナサ ウチナー ターチ」


酒と人と縁と愛に恵まれて(お酒を一番最初にしてしまった)
無事に終了いたしました。


色々あったなぁ~。(遠い目)


来てくださった方々、来れなくても遠くで応援してくれた方々、
石嶺食堂のみなさま、そして尾中先生、


本当に、本当に、ありがとうございました!!


幸せだなぁ。


後半に、高知に住む友人夫妻が桜を贈ってくれました。
そこに、こんなメッセージが添えられていました。



『 ひとひらの桜の花びらと杯

  そしてかっこいいネーネー達に囲まれて

  美味しい香り

  三線の音

  素敵な夜になることと想います 』



まさしくそんな日々だったよ。
ありがとう。























0 件のコメント:

コメントを投稿