2017/03/19

あれこれ





「ワッター カナサ ウチナー ターチ」  のあれこれ。



後半初日の夜に、瑞慶山さん率いる三線教室の生徒さんたちと
展覧会を観に来てくれました。



絵を熱心に観てくれるみなさんを写真に撮る尾中先生。






絵の説明をする尾中先生。仕事しています。




初日は東京から友達が来てくれました。
ももちゃんありがとう!
そのあとの呑みで色々ありまして…。

その友人のリクエストで、翌日の昼は、尾中先生がパスタを
作ってくれることになったのですが、友人は食べること、叶わず。

こちらは美味しくいただきましたよ!




最終日も、また別の友人が東京からきてくれました。
やっちゃんありがとね!



友人のやっちゃんの似顔絵を描く尾中先生。
描いている過程をずっと見るのは初めて。
絵描きなんだな~。(失礼)








































本当に楽しく充実した日々でした。
よく呑んだな~。




2 件のコメント:

  1. まっこと楽しかったのぅ ええ人にええ酒にええ食に溢れちょったっちゃ
    結局、11日間、島だけで9升8合!

    あの石嶺食堂の写真、ぶちええのぅ

    返信削除
    返信
    1. いや~、ほんとによく呑んだ。
      後半は私あんまり貢献していないけどね。
      ほんとに楽しかった!ありがとう!

      あの写真は、実は4年前の写真なの。
      今回は曇りの日が多くて、あまりよく撮れなかったから。

      削除