2017/04/30

ひる




交通会館でのグループ展、昨日で閉幕いたしました。
色々ありましたが、楽しい展覧会でした。
ご一緒させていただいた作家の方々と、お話しさせていただいたり、
勉強になりました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。





さて、お休みをいただき、山登りに行ってきます。

神奈川県で一番高い山、蛭ヶ岳に登ります。

「蛭ヶ岳」というくらいだから、「ヒル」が出るらしい。

ヒルに喰われたり、熊に出会わなければ、また更新します。


おにぎり持って、行ってきまーす。








2 件のコメント:

  1. そうなんじゃぁ、更新がなぇっちゅぅことぁ、蛭に喰い尽くされて遭難か

    南無阿弥陀仏

    返信削除
    返信
    1. 地獄の1丁目からこんにちは!

      ということにはならずに、
      無事に帰ってきました。

      しかし、身体が痛くてたまりません。
      日頃の運動不足が…。

      削除