2017/09/30

たいけん







本日は、陶芸体験教室でした!


陶芸教室の生徒さんの、同郷の方が集まるイベントの一環で、


陶芸体験をしていだだきました。




福岡県の同じ高校を卒業した、色々な世代の方たちが、


それぞれの人生を歩んで今は関東地方で生きていて、


年に何回か集まって交流するということですが、なんだか


とても素敵だなぁ~と思いました。


学校は共学とのことですが、今回は女子会!女性ばかりのご参加です。






























今回は、オーナーに成り代わり、実演見本をさせていただきました。


説明しながらの実演は、言葉が出てこなくなりそうであわあわしますが、


なんとか出来まして、温かい拍手をいただきました~。ほっ。




さ、そうしたらみなさんの体験です!










イイネ!


って言ってる場面でしょうか。




今回は、いつもお世話になっている生徒さんが、写真を撮ってくれたり、


みなさんのまとめをしてくださって、こちらも助かりました。


楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。




ありがとうございました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿