2017/12/22

たいけん




母娘体験教室をいたしました。

とは言っても一組の母娘さんですが、とっても楽しんでいただいた

ようで嬉しいです!






うむぅううう~








よしよし。


小学校2年生の女子です。む~、可愛い過ぎて甘々になります。








































おっかさんも、家族のための四角いお皿を懸命に作られていて、

一心不乱です。

いいね~。



お母さまは、かれこれ7~8年前に陶芸教室に通ってくれていて、

結婚、出産、子育てなどなどで、陶芸と離れていましたが、

すこーしだけ時間が出来た今、再び「作りたい!」という

気持ちで来てくださいました。

娘さんも陶芸に興味しんしんという、素敵な条件が重なったのですね。




人生の中で色々な状況が、その時々でそれぞれの人に訪れます。

ある時はずっと一緒に居られても、離れざるを得ない時もあり、

でも、生きているとまた会える時が巡ってくることもあります。

そのことがとても嬉しいです。











いつでも 『また会いましょう!』 と、笑顔で手を振って、

それぞれの道へ進んでいきたいですね。



そしてまた会えた時は、抱きしめ合って、お互いの

過ごしてきた時間を愛おしみましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿