2018/12/10

らく




「里ガエリ」展でお世話になった

ギャラリー・カフェ「RAKU」

オーナーご夫婦には本当に良くしていただきました。


カフェの常連のお客様、ご近所の方も毎日のようにいらっしゃって、

一緒にコーヒーを飲んだり、ビールを飲んだり(!?)しながら

おしゃべりをさせてもらいました。


そういう空間で器の展示をしたいな~という思いが強くて、

「RAKU」と出会った時に「ここがいい!」と私の直感が訴えてきたのです。

大正解~。



楽しい日々でした。

地元の友人もたくさん来てくれましたが、関東からもたくさんの方が

来てくれて、本当に嬉しかったです。


そして、神戸から来てくれた尾中先生、ありがとうございます!!

来年のウチナー二人展、よろしくお願いします~。

























0 件のコメント:

コメントを投稿