2018/12/03

ほうこく




「里ガエリ」展のご報告をします!


初日の一番最初のお客様は、中学・高校の同級生のようちゃん。

東京在住だけど、子供の七五三のお祝いを地元でする予定で

丁度里ガエリするということだったので、お母様と一緒に来てくれました。


毎回、展覧会に合わせてアイシングクッキーの作品を贈ってくれる

のですが、今回も素敵な花束を作ってくれました!!








































来てくれた人にお土産として渡せるようにと、気遣ってくれました。






















真ん中のお花は本物で、食べられる花だそうです。

来てくれた友人や、その子供たちに渡したら、とっても喜んでくれました。

ようちゃんのことを知っている同級生たちだから尚更。






















このプレートは私が持って帰って冷凍庫で永久保存。







いつもありがとう!!




初日は近所でイベントがあったので、カフェのお客様もどんどん

入ってきたり、高校時代の友人たちが家族で来てくれたりと、

賑やかに、あっという間に過ぎていきました。


久しぶりに会えた友人もいて、嬉しかったな~。


展示作品の紹介や、他の日のことなどは、また今度。







0 件のコメント:

コメントを投稿