2019/04/15

だんぱち




断髪してきましたよ。


ヘアードネーション の条件、31cm以上はクリアしているので、

もーこれ以上洗髪や、その後の乾燥の手間に耐えられなくなった!


美容室でドネーション用に束ねてカットしてもらいました。

担当してくれた美容師さんも、ヘアードネーションの経験者ということで、

途中の苦労や、断髪後の伸ばしている間のあれこれなど、お話が弾みました。



またこれから髪の毛を伸ばしていきたいので、あまり短くは切りませんでしたが、

頭が軽------い!!

ルンルン♪


洗髪も乾燥も楽なことじゃろう。



この春、イメージチェンジのために断髪しようと思っている方、

ヘアードネーションで検索してみてください。

カラーやパーマをしていても、白髪でも、男性でも女性でも大丈夫です!





2 件のコメント:

  1. ちょっと!!裏切りものー!!
    一緒のタイミングにやろうと思ってたのに…
    まだ伸ばすよ…自分ですいちゃったから(;O;)

    返信削除
    返信
    1. あれ?ごめん?で、どなた?
      もう耐えきれなくて切ってしまいました~。
      でも、また伸ばしますよ。

      削除