2019/04/04

てんじ




展覧会のための設営を、前日のお店がお昼休みの時にさせてもらうべく、

逆算して荷物を送ったのですが、5個口のうち、2口しか届かず、

待てど暮らせどその日は届きませんでした。

この時期は転勤や入学などで引っ越しや荷物が多く混みあっているようで、

どこかで手違いが生じたのでしょう。

しかし、届かない荷物の中に、替えのパンツを入れていたので、

そればっかりが気になってしまいました。(器はよ!?)



それでも、展覧会当日の朝には無事到着して、展示もなんとか出来ました。

届いたことに感謝です。(パンツも)




入り口に器は展示させてもらっています。





抱えて飛行機で運んできたガジュマルも、キジムナーとともにお出迎え。






















新作のお皿。沖縄の花を描きました。





















尾中先生の絵も、所狭しと展示されています。

石嶺食堂のお料理はとても美味しいし、島酒もいつでも呑めるし

最高に楽しいですよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿