2019/04/30

こうはん



二人展後半は、夜の部から参加しました。

川崎からの友人と、那覇の友人が来てくれて呑みまくり。


尾中先生は、ゴルフダイジェストの表紙の原画を制作中で、

その描き途中の貴重な原画とともに写真を撮りました。

この時点でかなり酔っ払いなので私のポーズは意味が分からん。

二人はタイガーウッズのガッツポーズを真似ている様子。






















他の日には、沖縄へ帰ると三線のお稽古をしてもらっている、

瑞慶山先生率いる三線教室の門下生のみなさんが来てくれて、

呑めや唄えやで、展覧会を盛り上げてくれました。


最終日はお客様も早めに引けて、尾中先生と石嶺食堂のちあきさんと

打ち上げ!

で、カラオケに。





















深夜2時まで歌いました~。


翌日はヘロヘロ状態で片付け、搬出。

毎日毎日楽しく過ごさせていただきました。

ありがたし!





0 件のコメント:

コメントを投稿