2020/10/02

とさにっき

 



なんだかもうずいぶん前のことのように感じますが、まだ1週間前のことなのだなぁ。


と、高知での日々を想い返しつつ、写真を整理したりしています。
























「ヤナギハナイケドヤナギマチ」にある「よるめし はらいそ」で個展が出来るなんて、

私のことを「ヤナギ」と呼んでいる高知の友人のおかげでしょう。

とっても楽しかった!






























会場のお店はこのような外観で


























店内にある急な階段を上った2階を会場としてお借りしました。






























たくさんのお花が会場を彩ってくれました。ありがとーーー!!









こんな感じで展示させてもらって



















そして龍馬も見守ってくれています。





土佐日記はもうちょっと続きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿