2020/10/31

みる

 





人の作品を見るって、とても大切なことだな~って思う。


同じ教室でも、曜日も時間も違えば会える人と会えない人がいて、

作品は見たことがあるけれど、作者に会ったことがない人も多い。


ですから、こういう機会があるのはいいのかな~って思って開催しています。
























水曜日と、金曜日と、土曜日に通って下さている生徒さんが、

同じ時間帯に来てくださいました。初めましての出会いもあり、

ああ、この作品はあなたが作られたのですね

なんて会話も楽しくて、会場に足を運んでくださることだけで嬉しいです。























他の誰かが作った器に出会うことで


気が付くことがあったり












今度こういうのを作ってみようと思ったり


何か出会いがあるといいなぁ




なにはともあれ、そこに行かなければ出会えないモノやヒトが存在することは

ここだけでなく 

どんなところにもありますので


明日まで開催しているのでとにかく何処かへ出かけてみましょうか。








0 件のコメント:

コメントを投稿