2020/10/04

とさにっき2

 
























ギャラリーでの個展とはまた違う、食べ物屋さんでさせてもらう

個展の喜びってあります。


使ってもらって、どんどん使ってもらって日常に溶け込む器を

作りたいと思っているので、実際に使ってもらえる場所で展覧会を

させてもらえるのは、この上ない機会です。


沖縄・首里「石嶺食堂」でのオナカ先生との二人展からクセになってます。


そのオナカ先生がサプライズで土佐へ来てくれた!

しかも着物姿で~。ビックリしたってヨ。














1階の様子



展示のテコ入れもしていただき、その後は土佐の夜を満喫しました!


他にも、川崎、埼玉から個展のために来てくれた方々、ありがとう!


何よりも、店主のしまさんと、高知の友人かきちゃんのお声掛けで

たくさんの高知の方々が来てくださって、出会えたことが幸せです!!


展示室は畳のお部屋で、みなさんくつろいで見ていただいたことも

よかったかな~と思います。


























しまさんのお料理美味しかった~。

そのお話はまた次回。






0 件のコメント:

コメントを投稿