2021/09/16

あき

 






秋めいてきましたね。

金木犀の香りが其処此処で漂っています。

夜は毛布にくるまるようになってきました。


そんな秋には食欲も増加!(いつも?)

美味しい秋鮭と、ジャガイモ、長ネギを炒め合わせていただきます。

ニンニクも効かせます。

長芋のぬか漬けとキムチ納豆、モズク酢にアサリのお味噌汁。

お米が美味しい~。



肥ゆる秋・・・。




2 件のコメント:

  1. おー長芋の糠漬!忘れちょったわ ぐらっつぇ
    わし最近、玄米飯1日1/4合じゃぁ

    返信削除
    返信
    1. えー!かわいいお腹ね。
      私は2日で1合食べてしまうよ・・・。
      長芋糠漬けおいしいよね~。
      真夏はずっとナスかキュウリだった。

      削除