2021/09/28

ほっこり

 





お陰様で、陶芸教室生徒作品展が無事に終了しました。


大相撲秋場所の千秋楽と一緒の日でしたね。

白鵬関が引退すると伝えられました。

長い間おつかれさまでした!



作品展にはたくさんの方に来ていただき、久しぶり(10年振りくらい?)に

お会いした生徒さんが、また来月から教室に通ってくださるようになったりと、

嬉しい出会いもありました。


お越しいただいたみなさま、

準備や片付け、お花やお菓子など、ご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございました!!




毎年、作品展で販売する焼き菓子を作ってくている、我が妹作の

キャラメルクッキーとコーヒーをいただき、ほっこりしています。


甘さ控えめでおいしいよ。



カップは育陶園の忠さん作。

2017年の忠さんの個展の時に購入したもの。


あ~幸せ。



2 件のコメント:

  1. 食欲の秋  ぽっこり せんよぉにの

    返信削除
    返信
    1. どきっ!!
      ぽっこり・・・してきてるぅ~。

      削除