2021/10/23

いろいろ

 





夏休みに陶芸体験に来てくれた学童のみなさんが、

素焼きを終えた作品に色を付けに来てくれました!


今回は5名ずつ、3日に渡っての体験となりました。


1日目




















思い思いに色を付けていきます。






早目に終わってしまった子に質問攻めにあったり






















教室内の色々な扉が気になって、中に入ってみたり。






















にぎやかに1日目が過ぎて行きました。






2日目





















おしゃべりしながらも、どんどん色を付けていきます。






















シンプルな色付けは双子の男の子。






















高学年の子たちだったのか?穏やかに、和やかに過ぎて行きました。





3日目























みんな、筆を持ったら迷いなし!

どんどん色をつけていくのは3日間とも変わらず。

見ていて気持ちの良い塗りっぷり(?)






















お母さんにプレゼントするって。(感涙)


「お父さんは何にもしないからあげない!」



・・・お父さん、子供は見ていますぞ。


























カラフルですね。色分けも素敵にできました!


みなさん楽しんでくれたようで嬉しかったです。




今見えている色より濃い色になります。

焼き上がりが楽しみ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿