2022/08/15

ききかいかい

 






昨日まで開催されいていた、育陶園の

「奇々怪々展2022」



行ってきました。


引越しやらで慌ただしく、ご挨拶にもまだ行っていなかったので

展覧会を拝見しつつ会いに行ってきました。























尚平くんを中心とした育陶園の若手の方々が、

好きな世界観を表現しています。

おお~、骸骨どうやって作ってるのかなー。

型だよなあ。

それにしても形作りが丁寧だ~。

















キジムナーの完成度が上がってるー。
























私も土に触りたくなってきました。



























「奇々怪々」だけに、期間中はこんな面白い甘味も販売されていました。

見えにくいですが、チョコレートの蜘蛛と蜘蛛の巣も美味しかった🎵



好きなことを、想いのままにやったらいいやん!

人生それだけだ



0 件のコメント:

コメントを投稿