2022/12/18

さいしゅうび

 





ワッター カナサ ウチナー ユゥーチ


4回目の尾中先生との二人展、無事に閉幕いたしました。


沢山の方々にお越しいただきありがとうございます!



最終日はお店はお休みですが、作家二人は滞在し、お客様を

お迎えしました。


神戸からお越しの方をご案内し





















閉幕といたしました。


その後は打ち上げ!


尾中先生のパスタと、高知の友人が贈ってくれたシャンパーニュにて乾杯!!

ありがとうね~💓





















シイラとハンダマのオイル~





















ハンダマが新鮮な感覚!

とっても美味し~。


シャンパーニュもあっという間に空いてしまい、ワインにチェンジ。






アグー豚とミミガーとインゲンのトマトソース~





















ミミガーって、またもや斬新!

勿論最高に美味しい~。

そんなこんなでワインの瓶が9本も空いていたって・・・


楽しい宴となりました。



二人展にお越しくださったみなさま

遠くで応援してくれているみなさま

石嶺食堂のちあきさんとスタッフのみなさま

尾中先生


ありがとうございました!!





2 件のコメント:

  1. 二人展お疲れさまでした
    ワイン9本とはさすがです🥂

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!
      最高においしいシャンパーニュだったよ。
      みんなであっという間に空けてしまった~

      削除