2022/12/04

いっすいせんにち

 






高校時代からの友人が、二人展を観に本土からやって来てくれました。



彼女も沖縄LOVEが強く、今まで通算60回以上訪れていて、

子供さんも沖縄大好きなので、家族でも何度も訪れています。



そして、彼女の大学時代の友人が瑞泉酒造の方であるので、

二人展を観てくれた後、酒造見学に連れて行ってもらいました!

























素敵な額が飾ってあります。


「一酔千日」

きわめて美味しいお酒のこと























こちらには、貴重な泡盛のための器がたくさん展示されています。

抱瓶も、最近では作る人が少なくなっていると、ポール・ロリマーさんとも

お話したばかりでした。



友人のコネ!で、二人展のご案内ハガキを置かせていだだけることに

なりました。






















ここ、ここよ!





















お土産に泡盛スパークリングを購入して、試飲もさせていただきました。



かずみちゃんありがとー!!







2 件のコメント:

  1. お〜ぶらぁゔぁ!

    返信削除
    返信
    1. 会長さまが、職員の方にゴリゴリ紹介してくださっていた(笑)

      削除