2022/12/25

ろくろ

 






半年以上振りに、制作をしました。


菊練りは時々していましたが、ろくろを挽くのはしばらくぶりで、

出来るかしら?


と思いましたが大丈夫!


身体が覚えていました。






















なんとなく工房風になってきました。


場所を提供してくれている里前に感謝です!



何度も何度も、もう陶芸を続けられないかも

という状況になったけれど、その度にありがたい出会いをいただき

今日まで作り続けることが出来ています。



今は、初窯のための縁起物を作っています。

縁起をかつぎたくなる昭和の女です。










0 件のコメント:

コメントを投稿