2023/10/30

さんぎょう

 





沖縄の産業まつりに行ってきました。


以前通っていた三線教室の仲間が産業まつりを目指して来沖するということで

ご一緒させてもらうことにしました。




















沖縄のあらゆる産業が一堂に会するイベントです。

飲食だけではないのですが、ほぼ、飲食ブースにしか行かなかった!


泡盛の試飲をさせてもらったり、ナッツの試食などなど

買い物しつつ楽しみました。





















それぞれが食べたいものを購入して、オリオンビールのビアガーデンで

乾杯!🍺


昼間からニコニコして呑んでいる人々を眺めつつ、私たちも

ニコニコしながら杯を重ねました。

また来年も!と約束して帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿