2014/01/02

あけまして















あけましておめでとうございます

2014年が始まりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

静岡の実家へ帰ってきました。
実家の近くから写した富士山です。日中は雲がかかって
いて姿が見えなかったのですが、夕方になりひょっこり
現れてくれました。

どんな素敵な1年になるのでしょう。わくわくしますね。
みなさんにとっても、素晴らしい1年となりますように。

「十人十色」、みなさん一人一人、それぞれの色を日々
楽しんでぬっていきましょう。
そしてまたお会いして、一緒に色をぬれたらうれしいです。
いつもみなさんの素敵な色を感じさせてもらっています。
ありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



4 件のコメント:

  1. ええ写真じゃん。
    静岡県民の特権じゃのぅ。

    返信削除
    返信
    1. 子供の頃から、浴びるほど富士山を見てきたけれど、いまだにその姿を見ると、うれしくなるのよね~。
      見飽きた、なんて言っている贅沢な静岡県民もおります。

      削除
    2. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
      和服がお似合いですね。

      削除
    3. ありがとうございます!

      旅館の女将とか、バーのママとか、演歌歌手とか、色々言われます。

      削除