2014/09/25

しゃしんてん

























今年の1月にも訪ねた、ちえこさんの写真展 が同じ場所

「Hasu no hana」 で開催されているということで、今回も

楽しみに訪ねてきました。

今回は、ちえこさんの他に3人の写真家のかたたちによる
4人展です。

それぞれのかたが、古典的な印画法を用いて表現している
風景や、心象風景?、生き物などが見る者の心に語りかけて
きます。

微かに聞こえてくる声を、聴きとれるような感性を持っていたいと
いつも思う。
聞き逃してしまった沢山の声を、後悔ではなくて、また別の場所で
出会えるように、心の鏡を磨いていよう。

ちえこさんの写真は、ちえこさんにしか見えない景色があるのでは
ないかと思うくらい、不思議な景色を映し出していました。
ちえこさんの写真の中に入ってみたいなぁ。

他のかたの写真も面白かった~。

ギャラリーの雰囲気もすきで、いつまでも居たくなってしまいます。

10月7日(火)まで開催中!

夕方になり、夜と入れ替わる時間帯、外が暗くなって窓に灯りが
映るころ、写真の顔が変わっていくようです。


ギャラリーを出て、近くの多摩川を散歩。
















彼岸には高層マンション。

2 件のコメント:

  1. そぉやってええもん鑑賞さしてもろぉて感性磨くんはええことじゃ!精進!

    返信削除
    返信
    1. しぇんしぇい!
      見てるだけ~にならないように、手を動かします。
      よい器作りたいな。

      削除