2015/02/10

かいさいちゅう

























「AC,ギャラリー」 で開催中のボタンインスピレーション展 Vol.9

様子をうかがいに行ってきました。
ギャラリーの方にご挨拶して、所狭しと並んでいるボタン達を見ました。

今年はフランスの作家さんも参加して、ぎっしり、みっちりと楽しいボタンが
並んでいます。
















同じ陶磁器の作家さんの作品を見て、ほぉぉ~と感動したり、他の素材を
使った作家さんの作品で参考にさせてもらったり、毎回刺激をもらいます。


 
 
奥では中村よりさんの、ボタンを使ったアクセサリーなどを作る、
ワークショップも行われています。
次回は2月11日(水) 13:00~16:00です。(参加費 1,080円)
 
 
見ていたら欲しくなって、1つ購入してきました。
 
 
長瀬清美さんの作品。
ボタン専門の作家さんのようです。
貝と糸を入れてアクリルを流し込んでいるのかな?
とってもきれい。エビが入っているボタンもありました。
 
2月14日(土)まで開催中です!
是非足をお運びくださいませ~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿