2015/04/30

やきあがり



















先日窯焚きした、生徒さんの作品が焼き上がりました。
















練り込みの作品です。カラー粘土を重ねて、ろくろで挽きました。
何度も何度も練習した成果が出ましたね。

可愛いボタンもできました
 
 
猫たち 立体と平面と。
愛猫をいつもよく見ているのでしょうね
 
 
 
こちらは壁掛け。鉄みたいですね。
 
 















黄瀬戸のお皿も素敵にできました。

他にも素敵な作品が焼きあがっています。お楽しみに!



ご注文いただいていた急須もできました。
お気に召していただけるかしら?





















0 件のコメント:

コメントを投稿