2017/11/10

ももとせ





祖母が今年100歳になりまして。

特養に入所しているので会いに行ってきました。



色々あって、祖母には何十年も会えずにいましたが、

ある日、夢でお告げがあって再会できることになりました。


どんな夢かは、長くなるのでここでは割愛しまーす。




足腰も弱り、耳も遠くなっていますが、記憶や思考がはっきり

していて、美容やオシャレにも気を使っています。

ほがらかに笑って、久しぶりに会う私にも想い出を分けてくれました。



祖母が生きていてくれることで、伝えてくれることがたくさんありました。


生きていることに感謝する日々です。





顔の大きさについての意見は受け付けませんヨ。








2 件のコメント:

  1. お二人の幸せそうなお顔を見て、
    こちらも幸せになります!よかったね!

    返信削除
    返信
    1. 祖母の笑顔が可愛らしくて、私も
      自然に笑顔になりましたヨ!

      削除