2017/11/07

できあがり




小学校2年生の子供たちが、陶芸体験に来てくれた時の

作品が焼き上がりました。




1年生の時にも来てくれた子供たちもいて、

その成長ぶりに親御さんも驚き、喜んでいらっしゃいました。





色は指定してくれた通りに釉薬を掛けたけれど、

気に入ってもらえたかな。



と心配していたら、このドラ〇もんの土鈴を作った

男の子が、家に帰ってからお母さんに、

「思った通りの色にできてる!」

と言ってくれていたそうです。





嬉しいこと言ってくれるねぇ。(涙)








餃子はこのように焼き上がりました。









夢に出てきそうな…。


また来年も来てくれる予定になり、今からとっても楽しみです。

ありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿