2019/09/19

さくひん






今月、27日からの陶芸教室生徒作品展に出展する作品が

全て焼きあがりました!

その一部をご紹介しまーす。


上の写真は、お休み中のハリネズミ。

一輪挿しになっています。

動物ものを作らせたら天下一品!という生徒さんです。


























電動ろくろを修行僧のように練習されている生徒さん。

渦の模様が思った以上によく出ていてモダンな雰囲気。


























こちらはランプシェード。

作品展のためにご注文に応じて作られました。




























茶道で使用する水指です。

三島手という、手間のかかる技法で作られました。

茶道も熱心に学んでいる方なので、気合が十分!とっても素敵。

蓋は漆の塗り蓋です。




他にもたくさん素敵な作品が出来上がっています。


最後の写真の水指以外は、販売品です。

是非お越しくださいね~。



9月27日(金)~29日(日)

午前10:00~午後5:00

山手陶芸教室 1階



※29日は、展覧会終了後陶芸教室内で打ち上げします。

 ご参加お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿