2019/09/30

ありがとう









































陶芸教室生徒作品展、無事に終了しました!



3日目の最終日は、午前中は来客無し!で、オーナーと二人

さめざめ泣いておりましたが、午後からはどんどんお客様が来て

くださり、途切れることがありませんでした。(嬉)











































ご来場いただきありがとうございました!!

準備から、片付けもお手伝いいただき、みなさんに感謝です。



終了後、同じ場所で打ち上げをするので片付けをしたのですが、

みなさんの呑みたいパワーで思っていた半分の時間で済みましたヨ。



美味しいお酒をいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿