2020/07/17

あろま




世の中が、益々混乱しているような昨今のニュース。


どうしてもこの世に生きているから世の中と関わらずに生きていけるわけでは

ないけれど、上手に距離を持って過ごしたいものです。



食を通して、発酵の力を通して免疫力を上げることを伝えつつも、

やはり一番の免疫力に関することは「ストレス」。



そのストレスを緩和するための色々な方法があるでしょう。


その中の一つ。「アロマ」


「香り」「香気」


友人がずっと前から実践していることが、今とても重要なものに感じて

彼女が伝えようとしていることを分かち合いたいと思います。


Aroma Afternoon tea」
~ほっと一息アロマのお話はいかがですか~



ブログを是非ご覧ください。

私もホッとさせてもらってます。


香りっていいよ~。

匂いって色々な想いを呼び起こす。


静岡生まれの私は、自作の茶香炉にお茶の葉を入れて、

茶葉のいい~香りをいただき癒されています。


ろうそくの炎に燻された茶葉は、ほうじ茶としていただくことが出来ますよ。





2 件のコメント:

  1. 紹介してくれてありがとう����✨
    とっても嬉しいです

    ちょっとでも
    必要な人のもとに届きますように��

    返信削除
    返信
    1. いつも楽しみにブログ読んでるよ~。
      私の器も使ってくれてありがとう!
      「桃とさくらんぼのカプレーゼサラダ」なんて美味しそうなの!
      アロマの可能性を感じるよ。

      削除