2020/07/20

かつやく



陶芸教室のご近所にある美味しいお食事とお酒を提供してくださるお店。


こちらの女将さんは陶磁器がお好きで、陶芸教室の生徒作品展には

毎回足を運んでくださっている。


昨年の作品展で気に入ってくださった生徒さんの作品が、お店で活躍しています!

カウンターに堂々と飾られて、緑がとても映えます。




女将さんがとっても嬉しそうに伝えてくださって、なんだか私まで

嬉しくなりました。



楽しく作るのが一番大事だけど、人に喜んでもらえるとさらに喜び!!


今年も10月に作品展を開催する予定ですので、お楽しみに~。



























造りも面白いし、幅が薄いので、カウンターにもピッタリ!

また素敵な作品作ってくださいね~。




2 件のコメント:

  1. 柳原先生  おはようございます。

    喜んで頂けたようで嬉しいです!(^O^)/ 
    製作中はとても壊れやすいものでしたが、
    丁寧に焼いて頂いたお蔭です。
    有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. あんなに薄いタタラをよくぞ組み立てましたね。
      崩壊せずに焼けてヨカッタです。
      いつも、そのアイデアや組み立てる力に感動しておりますよ!

      またお店にご一緒しましょうね~。

      削除