2020/12/17

ごあいさつ

 




年の瀬も押し迫ってきました。



陶芸教室は曜日毎に生徒さんがいらっしゃるので、ぼちぼち今年最後の

陶芸教室となる生徒さんもいらっしゃいます。


いつものお帰りの時は「また来週~」となるわけですが、

そろそろ

「よいお年をお迎えください」


というご挨拶でお見送りすることになります。



なんだか、気持ちがこもりますね。


「今年も楽しかったです」


なんて言ってくださったりして、

4月、5月は休業していたけれど、生徒さんをお迎え出来て嬉しいな~

と、思うのです。


本当に、お身体には気を付けて


また来年よろしくお願いします!



























最初の写真は土佐は桂浜の龍馬像。

9月に個展させてもらっている時に訪れたら、なんとラッキーなことに、

年に数回しかない「龍馬に大接近!」のイベントの時で、

仮設された櫓に登って、龍馬の顔の近くまで行けるのです。


























「心はいつも太平洋ぜよ」の文字の上の赤い手すりのところから撮影。


なんだかんだ言うて、今年も充実した一年でした。感謝!!



ハッ! まだまだ今年の終わりまで半月くらいありました。

一日一日大切に過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿