2020/12/08

おくりもの

 


















毎年恒例の山手陶芸教室・茶道教室の忘年会。


最近ではご家族のご参加もあり、総勢30名以上のご参加をいただいていました。



そんな「密!」は避けないとならないので、少人数で何回かに分けてするかとか、

色々考えましたが今年は泣く泣く開催を見送りました。



忘年会恒例のビンゴ大会もありませんので、ささやかながら陶芸教室からの

贈り物を用意しました。


有志の生徒さんからの自作の器を、お好きな方に差し上げます!


教室にいらした時にご覧ください。


私が作った器もこっそり置いてありまーす。




2 件のコメント:

  1. うむ、交通費がかかり過ぎる〜 残念!

    返信削除
    返信
    1. あはっ!
      遠方の方には申し訳ない!
      気持ちをお贈りしま~す。

      削除