2020/12/06

きゅうしゅう

 

















癒しの旅は九州へ。


ペーパードライバーの私が行けなかったところに連れて行ってもらいました。

ありがと~!!




初の熊本へ降り立ち、鍋ケ滝へ。この滝は裏側に入ることが出来ることで

知られていて、別名「裏見の滝」とも言われているそうです。


現在の阿蘇は、約9万年前の巨大噴火により形作られていて、その一つが

この滝です。


そして、気になっていたパワースポット「高千穂峡」






















この自然が作った造形美。
























人は、この形に憧れて作ることをやめられないのかな。

でも、いくら作っても作っても追いつかない自然の美しさの前で、ただ

呆然と見つめるのみです。


それが気持ちいい~。



温泉に入ってまた気持ちよく、とても癒されました。


よっしゃー!!また気張りまっせ!




0 件のコメント:

コメントを投稿