2022/11/23

しょにち

 





初日はとてもよい天気で11月とは思えない暑さ。


玄関先に掲げさせてもらっている幟。


尾中先生が足場が不安定な中、がんばって設営してくれました。


























ありがとう!


この日は昼の部だけの営業となり、夜は作品を観ていただくのみでしたが、

尾中先生がパスタを作ってくれました。






















まぐろとうりずんマメの白いの




























アグー豚と島しめじの赤いの



友人も来てくれて、美味しいパスタとワインで夜は更けていきました。

美味しかった~。


ご馳走様でした。




2 件のコメント:

  1. 島しめじっちゃぁ大雑把じゃのぅ やんばるシメジ!

    返信削除
    返信
    1. あっ、やんばるシメジだったか~。
      うろ覚えだったからさ。
      とにかく、美味しかった!

      削除