2023/02/26

たいけん

 






沖縄に来てから初めての陶芸体験教室を開催しました!


俳句の会のみなさまと、神戸からお越しくださった佳乃先生との

吟行会の一環で行われました。





集中して無口になったりおしゃべりしたり、あっという間に時間は

過ぎて行きました。


初めての方もいらっしゃいましたが、みなさん上手に出来ました!


私も久しぶりの教室が無事に出来てホッ。




その後は海中道路を渡って宮城島にあるカフーバンタへ。





















この日は風が強く、飛ばされそうになりながら俳句を詠む・・・


という訳にはいかず、昼食後に捻り出すようにしてやっとのことで5句提出。



結果はともあれ、みなさんが陶芸体験を楽しんでくださってよかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿