2023/07/25

さんしん

 








7月の初めに、所属する沖縄民謡保存会の年に一度の民謡コンクールに

出場しました。


今回は優秀賞を目指しての参加で、課題曲の中から一曲を選んで

練習して本番に臨みました。



初めて聴いた時からずっと好きな唄「白雲節」を選び

審査してくださる先生方の前で演奏しました。


ガッチガチに緊張しましたよー!


結果は残念ながら不合格でしたが清々しい気持ちでした。


持てる力は全て出したので、まだまだ合格する技術がなかったということです。



しばらく燃え尽き症候群でしたがまた練習しよー  かな



指導してくれた師匠に感謝です!






2 件のコメント:

  1. 略して優勝狙い
    流石の根性ぢゃのぅ あっぱれ
    昨宵、はながさサービスで件の揚げぇ出してもらったサ〜
    ぶち博士実験成功ですじゃったっちゃ

    返信削除
    返信
    1. ノンノン
      優勝とかではなく、合格か不合格だけだよー
      おー!はながさでスク揚げてもらったのね。
      箸が止まらない美味しさだよね。

      削除