2014/02/05

ぼたんてん


















本日より、AC,GALLERY において
「ボタンインスピレーション Vol.8」が始まりました。

昨日搬入に行ってきましたが、今年もみなさん楽しいボタンを作って
いました。

私のボタンもなんとか間に合いました。












色々な富士山。
「富士に波」「富士に桜」「富士に月」「富士に雲」



















そして三保の松原も。














裏にボタンの足金具を貼り付けています。
ボタン展は2月14日(金)まで開催しています。
素材も形も色々なボタンが、壁にも台にもぎっしりと並んでいます。
ボタンの世界に遊んでみてください。


2 件のコメント:

  1. ほぉ、かなりええやん

    ひとつだけアップのん、雲か?雪のエッジがくどいな

    返信削除
    返信
    1. えい?わーい。うれしいな。

      あれは雲です。
      雪のエッジのところ、あんまり考えんとやってしもたー。
      釉薬がもう少し流れると思っていた節もあり。
      ツメを辛くしないとね。

      削除