2018/08/26

たいけん




学生は夏休み中、ということもあり、陶芸体験が2日続きました。

まずは高校茶道部のみなさんの陶芸体験から。


オーナーが見本の実演をしているところを見ている生徒さんの後姿。
























今回は10名の参加でした。

終始落ち着いた雰囲気で、和やかに進みました。

「ぎゃーー!!」

「ひぇーーー!!」


という声が聞こえてきませんでした。























友人の雄姿をカメラに収めていたり、声援を送ったり、

夏休みのよい想い出になりましたか?


出来上がりをお楽しみにー。




0 件のコメント:

コメントを投稿