2021/08/19

りょう

 





今年のお盆はっずっと雨で、肌寒いような日々が続きましたが、

また暑さが戻って来ました。


そんな中、銀座のAC,ギャラリーで開催中の

「涼のしつらえ展」に出かけてきました。


お目当ては金工作家の 光本岳士さんの作品。






















花器や香炉、蚊遣りなどが展示されています。




























涼しげな音を奏でる吊り作品も。




























こちらのタイプの香立ても素敵ですが、





















こちらのタイプの香立てが心を捕らえました。


























他の作家さんのガラス作品や、陶器、磁器作品も素敵でした!






















毎日お香を焚いているのですが、今まで使っていた香立ては

専用のものではなく見立てで使っていたので、新しいものが欲しいなぁ~と

思っていたのです。

とってもワクワクと嬉しい気持ちになります!





展覧会は、8月21日(土)まで開催していますよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿