2022/05/04

さくらんぼ

 





友人宅に実っているサクランボ狩に行ってきました。



お庭にサクランボがあるって素敵~。





















たくさんの樹々や花々が生育していて、手入れが大変と言っていましたが、

ビジターにとっては憩いの庭です。


























ご飯粒を求めてスズメがたくさんやってきました。

























鳥たちに食べられないように、サクランボの木には網がかけられていて、

網の中に入ってモリモリいただきつつ狩らせてもらいました。

甘くて美味しかった!



「狩り」づいているこの頃でした。





4 件のコメント:

  1. ええ人生送れちょるのぅ 何よりっちゃ

    返信削除
    返信
    1. ええ人生ですよ~。
      昨日は泡盛、ソバ、三線の音~。

      削除
  2. ちっちっち シマにスバにシャミセンさぁ〜

    返信削除