2022/07/29

にじ

 







仮の宿から引っ越して、やっと生活が落ち着いてきました。


短い期間に2回引っ越すのはさすがに大変だった。

でも、仮の住まいにいる間の心もとなさが払拭されて、

清々しい気持ちです。

免許証も書き替えないと。

色々なことが中途半端で、特に面倒だったのが

インターネット関連。


頭から煙が出そうでしたよ。


一時的にではあるけれど、お世話になったお部屋にサラバ





















賃貸で、同じ部屋に再び住むって、なかなかないですよね。

もうこれが最後かと思うと、少し淋しいですね。

しかし、また新しいお部屋での生活を楽しんでいこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿