2013/11/24

いっぴん

昨晩は、勤務先の山手陶芸教室のちょっと早い忘年会でした。
12月になるとみなさん忙しいので、毎年11月の終わりに開催
しています。
毎回お一人一品持ち寄りの飲み会です。
陶芸をしている人は、食べること、飲むことが好きな人が多く、
料理上手の人も多いように思います。
生徒さんもみなさん料理上手!逸品揃いでした。
今回も美味しい手料理をありがとうございます。
器は陶芸教室だけに、売るほどありまっせ。



 

そして今回は、大阪出身のさゆりさんが、本場お好み焼きを焼いてくれました!


 
 
美味しかったです!あっという間に無くなりました。
そして、恒例のオーナー制作「干支の香合」プレゼントのビンゴ大会!
みなさん一喜一憂の笑いっぱなしのビンゴ。
 
獲得したみほさん。来年もいいことありそうだね。
 
今年も1年みなさんと一緒に陶芸が出来て楽しく嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
…とは言ってもあと1か月あるのでよろしくお願いしますね。
 
そして夜は更けていくのでした…。
 


2 件のコメント:

  1. 忘年会美味しい楽しかったです!
    こんな楽しい集まりに参加させていただけて先生方にはとても感謝です!
    まさかビンゴするとは思わず最後の追い上げには自分でもびっくり。
    しかし家にいつどのようにして帰ったのかが・・・相当飲んだようです。

    返信削除
    返信
    1. ほんと楽しかったね!
      こちらこそ、参加してくれて、楽しんでくれてありがとう!
      ビンゴ大会、腹がよじれるほど面白かった。
      香合獲得おめでとう。来年もよい年になるね。
      帰巣本能があるってすごいよね。そんなに酔っているようには見えなかった。
      また呑もうね~。

      削除