2018/02/06

いろどり




立春が過ぎて、寒さは相も変わらずですが、

心持ち日差しが明るく伸びてきているような気がする、今日です。

気のせいか~?

寒いんだもんよ~。脳にそう言い聞かせでもしないとやっとられんです。





「新春・色どり展」が始まりました。





一人用土鍋は焼うどんを作ってもいいですね。熱々。





友人の器もたくさん並んでいます。







彼女は絵付け専門の作家で、京都の窯元で絵付け職人として働いていました。

とっても繊細で可愛らしい絵付けの器が破格の値段で販売されています。

京都のやきもの屋では、このお値段で買われしまへん。








吹きガラスのお雛様もあります。

もうあと一月もすると桃の節句ですものね。






あとの4日間は私は会場に居りませんが、

ギャラリーのオーナーが美味しいお茶を淹れてくれて、

ほっこりしつつ作品を見ていただけます。


























ほっこりしている人たち。

お越しくださいまして、ありがとうございます!!




あと4日となりましたが、ご都合がつきましたら足をお運びください。



日時   2月3日(土)~2月9日(金)
     12:00~18:00






0 件のコメント:

コメントを投稿