2018/07/06

こひき




3月に高校茶道部の生徒さんが、体験に来てくださった時の茶碗が

焼き上がりました。



今回は「粉引茶碗」で仕上げましたが、いかがでしょうか~。



















それぞれの形があって、眺めていて楽しいです。

昨日発送したので、もう到着している頃でしょう。









もう一つ、オーナーにご注文いただいていた「刷毛目茶碗」

焼き上がりました。

底切れしたり歪んだりしましたが、完品はオッケイいただいたので、

ホッとしました~。






















あとは、使っていただいてどうか!ということが気になる木。





0 件のコメント:

コメントを投稿